So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ雑感 [ブログ雑感]

 今回の大震災にかんがみ、弊ブログも新規記事を自粛していました。

 遅れながらも、震災にあわれた方々に深くお見舞い申し上げます。



ホームページやブログって何?

ブログ開設のきっかけはそんな感触でした。  とにかく試してみよう!

初めは設定に関し、それなりに説明書を読み実行しました。




続けているうちに、訪問者も増えました。

実際にお会いできた方も、少なからずいらっしゃいます。

あるいは匿名希望(HNのままがいい)と思われる方もいらっしゃると推定します。


ブログを継続していくうえで、文書プラス画像、およびそれに関する知識・経験があったほうがいいと思いました。

自分のジャンルとしては”シャチ”のカメラによる撮影、”鉄道”の利用、”ずっこけ記事”、”重たい問題”、その他もろもろです。


いろんな分野で詳しい方のブログを訪問した結果として、とても勉強になりました。


まとまりのない文書になりましたが、”つぶやき”として聞き流してください。




nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。