So-net無料ブログ作成
検索選択

送信エラーのお知らせ  ガラケーEメール [ブログ雑感]

(解決済み)


  2016/11/09 (水曜日)の14時前後、古いモノをかたづけていました。
ガラケーEメールを触っていた時のことです。
送信済みの内容を懐かしく思い見ていたら、誤って送信ボタンを押してしまいました。

最近は操作しないガラケーのEメール。
エラーに気づき、その特定な人にエラーのお詫びを出そうと思い焦っていたら、またもや3回くらい同じエラーを繰り返してしまいました。 トホホ・・

(言いわけコーナー) ・・・ 種文字(ひらかな・カタカナ・アルファベット・数字・全角・半角などの選択)のボタンと送信ボタンが同じ位置にあるのです。

心あたりのある方に対し、深くお詫び申し上げます。


 追伸 2016/11/10(木曜日) なんとか連絡がとれました !  




nice!(20) 

nice! 20