So-net無料ブログ作成
検索選択
ちゃんぽん ブログトップ

ヤングちゃんぽん  西早稲田 [ちゃんぽん]

近いうちに訪問予定だった東京 西早稲田の店が閉店しました。

じつは、ヤングちゃんぽんを狙っていたのです。 (残念)



ヤングちゃんぽん ↓

http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/092ee35b5377a99d31dbe953bd8b04cb


西早稲田の店  ↓

http://chanpon-taro.com



都電荒川線の旅も最初から練り直す所存です。


残しておきたいヤング物件



nice!(19)  トラックバック(0) 

荒戸のチャンポン  福岡市中央区 [ちゃんぽん]

アラトウドン外観.JPG
福岡市中央区   釜あげ讃岐うどんの店

アラトウドンちゃんぽん.JPG
特製のチャンポン


 チャンポンは奥が深い!



ちゃんぽん響   本城店 [ちゃんぽん]


北九州市八幡西区 本城 [ ホンジョウ]
国道199号線沿いにあります。
資さんうどん[スケサンウドン]の隣に位置しています。




ちゃんぽん響をチョイス

ジューシーなチキンカツが2個のっています。

とっぱちからくさ やんつき (最初からやみつきになります。)



共通テーマ:グルメ・料理

カツぬきチャンポン     銀河のチャンポン [ちゃんぽん]


国道3号線 北九州市八幡西区則松から九州自動車道 八幡 ICへ向かう途中で発見!
旅情を誘うネーミングの店です。  
「銀河」は東海道本線 夜行寝台急行の名称としても使われています。





昼はカツカレーを食べたので、カツぬきをチョイス



鉄ちゃんにオススメ



共通テーマ:グルメ・料理

五目ちゃんぽん   味一番 [ちゃんぽん]

究極のちゃんぽんを探す旅は続いています。


今までで一番の味!

福岡市中央区 ダイエー グルメシティ福浜店向かいの店舗です。

時々、ハーレーダビッドソンがアイドリングしています。



共通テーマ:グルメ・料理

井手ちゃんぽん本店 [ちゃんぽん]


佐賀県の武雄北方ICより佐賀方面へ

究極のちゃんぽんを求めて旅は続きます。

昭和40年代風な構えの店舗です。



人気の秘密は、やみつきになる味とボリューム!



共通テーマ:グルメ・料理

上ちゃんぽん  江山楼 中華街新館  (長崎市) [ちゃんぽん]

ちゃんぽんの本場長崎でメジャーな店舗です。
中華料理のメニューが充実しています。

さすが本場の味!



共通テーマ:グルメ・料理
ちゃんぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。